返品・交換・キャンセルのご案内

商品の品質と発送には、万全の注意を払って管理しておりますが、
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合は原則として未開封の商品に限り、商品到着後から5日以内の返品・交換を承ります。
返品・交換の手続きに関しましては、《お客様お問合せフォーム》よりご連絡ください。

返品・交換について

万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合は原則として未開封の商品に限り、商品到着後から5日以内の返品・交換を承ります。
この場合、弊社送料負担にて良品と交換もしくは返品とさせていただきます。
※次の場合、返品・交換ができません。

・お客様のご都合による返品・交換
・セール商品やアウトレット商品の返品・交換
・包装パッケージを開封した商品
・商品到着後5日以上経過した商品
・お客様による破損、汚損、お取り扱い方法、開封方法が適切でなかったために生じた損傷
・地震・水害・火災・落雷など自然災害による損傷
・予め【返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
・食品は商品の性質上、交換・返品はお受けいたしません
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、いかなる理由でも返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

※弊社が特別な事由による返品と判断した場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。

返品・交換のお手続きについて

お問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換の手順は弊社よりメールにてご案内いたします。
大変申し訳ございませんが、お電話での返品・交換の対応は行っておりませんので、ご了承ください。

返品・交換の手順

1)まずは下記をご記入の上、お客様お問合せフォームよりご連絡ください。
・お名前
・フリガナ
・郵便番号
・ご住所
・ご登録のお電話番号
・PCメールアドレス
・お問い合わせ内容
 商品名
 交換理由(不具合や破損、品違い等)※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしません。
 交換希望商品の数量

2)メールまたはお電話にて弊社よりご連絡いたします。

3)返品・交換の受付が完了した後、下記をご記入の上で商品を弊社指定の送付先までご返送ください。
(返品・交換の送料は弊社負担とさせていただきます)

ご記入方法
・お名前
・ご住所
・ご登録のお電話番号
・商品名、数量

上記をご記入の上、弊社指定の《送付先》までご返送ください。
※《送り先》は弊社より返信メールに記載いたします。

キャンセルについて

ご入金・ご決済完了後、商品発送後、お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けいたしません。
決済方法を銀行振込、郵便振替、コンビニ払いをご利用のお客様でご入金前の場合、 《お客様お問合せフォーム》よりご連絡ください。
お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合は弊社よりキャンセルさせていただく場合がございます。
本サイトに表示された価格が、誤っていることが明らかな場合は弊社よりキャンセルさせていただく場合がございます。
その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合は弊社よりキャンセルさせていただく場合がございます。

※弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。

返品・交換・キャンセルのQ&Aはこちら
何かご不明な点がございましたら、《お客様お問合せフォーム》よりお気軽にお問い合わせください。